2009年4月27日 (月)

きょうはカレー会です!

Photo Photo_2

きょうは学校帰りに卒業生たちとカレーrestaurant会です。

cafe飲み物とcakeケーキのセットが安くておいしいよ~paper

西武新宿線上石神井駅前にnewオープンしたばかりのカレーrestaurant専門店津多屋さんにてhappy01

2009年4月22日 (水)

サークル☆新入生会でしたあ~!

Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8

sunきょうの放課後、サークル新入生会でしたhappy01

学校から徒歩8分のギャラリーあと・いずにて「石井桃子展」を見学。

その後、隠れ家housecafeカフェでまったり。

riceballおにぎりセットやcakeケーキセットが大好評でしたhappy01

サークル新入生が15名以上になりそうですが、お店の定員が10名なので今回は先着10名新入生限定としました。

残念だった人はまた次回paper

それにしても、隠れ家カフェにこんなにおおぜいで行ったことはありませんsweat01

5月のサークル行事予定ですが、ジブリ美術館に行きたい人が多いようですね~happy01

それではまたsign03

2009年1月12日 (月)

新宿七福神めぐりへ

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9 sun1月11日(日)、新宿山の手七福神めぐりの会です。

今回は男性が5人も参加sign03

いつもは女性が多いので珍しいです。

(ところで、サークル参加したいけど、写真cameraが恥ずかしいという人がいますが、そういう人の写真を載せることはしてないので、だいじょぶですよ~)

今回は西武新宿線新宿駅から、七福神を探しながらそぞろ歩き、神楽坂を通って飯田橋へ。

おみくじをひいたり・・・

新宿の大通りでは、歩行者天国denim

神楽坂では、ここだけしかない、不二家のペコちゃん人形焼きhappy01を食べたりsign03

とても楽しい初春の一日でした。

2008年12月22日 (月)

マック会

Photo きょうは学校帰りにマックfastfoodcafeshine

授業は先週で終わりだけど、今週いっぱい学校は開いているので、卒業制作などでがんばる学生が多いのですcoldsweats01

みんな、年末大掃除を手伝ってくれました~happy01