2009年12月 7日 (月)

ROOKIES〜卒業(^-^)v

ROOKIES〜卒業(^-^)v
ROOKIES〜卒業(^-^)v

ちょうど半年前に映画館で見たmovie「ROOKIESbaseball」のcdDVDがやっと出ましたねhappy01何度も泣いちゃうほど、感動するよcrying
(半年前の6月に載せた記事だけど、また見たいって人がいたので、ここにのっけますね)

「夢にときめけsign01明日にきらめけsign03
川藤先生の熱い心heartは、人を変え、人を動かす。

きっとね、

人を感動させるものは、

おざなりの言葉でも
形だけの作品でも
ないんだろうね。

熱い心heartが、人を動かすんだろうねhappy01

ねえ

サークルのみんなさあ。

中美に入って 良かったかなあ。

サークル入って 楽しかったかい。

時々すごく不安に…心配になるんだよね。

確かなことは…ね

みんなの夢はまだ、途中だから。

途中だからこそ、がんばり続けないと。

一人じゃないってこと、忘れないでね。

いつまでも。

2009年10月31日 (土)

風が強く吹いている

風が強く吹いている
sun話題のmovie映画を観に行きました。
寄せ集められた10人の弱小陸上部がsports箱根駅伝出場を目指すsign03

「なぜ走るのかsign02

それはたぶん、
「なぜ生きるのか」
という問い掛けと同じ。

「なぜ、絵を描くのかsign02

理由なんか、実はなんでもいいのかもconfident

オリンピックを目指せる天才ランナーもいれば、
お世話になった先輩の恩返しのために義理で走る者もいる。

だけど、どんなモノでも最初は誰かとの「出会い」で始まるよね。

二年間の学生生活の中で、いろんな展覧会や公募で賞をもらって注目される人もいるよね。

だけど、ぼくが一番大切にしてるのは、悩んだりあせったり、一生懸命もがいてる人たちrock

箱根駅伝は10人の選手で走るから、この映画の陸上部は補欠がいなくて全員が主役shineみたいなもの。

この、見学サークルもおんなじだよhappy01

みんなね。

みんな、自分が主役shineだと思ってほしいんだ。

この映画でも1区を走った王子は結局はビリでゴールイン。
でも、誰も責めはしないでしょ。

堂々と最後まで走りぬくことで、彼は運命を開いたから。

あきらめず、一つずつを最後までやりぬくことは、一番大切なことだから。

これからもがんばって走って行こうよhappy01

ほら、

風が強く吹いている。

2008年9月15日 (月)

20世紀少年

20世紀少年
この映画、三部作だったんだね〜
(*'o'*)

巨大ロボット!が大迫力でしたあ〜!
第2章は正月!に観に行きましょう!
\(^O^)人(^O^)/

銀座の散策

銀座の散策
銀座の散策
きょうは映画会です。
\(^O^)人(^O^)/

2008年8月19日 (火)

映画会☆ハムナプトラ3

映画会☆ハムナプトラ3
有楽町マリオンにて

movie「ハムナプトラ3」を観に行きました。

今年の夏はmovieポニョの評判がいいようですね〜confident

サークル卒業生会のメンバーでも、すでに観た人が多いです。

いつ観に行こうかな。

\(^O^)人(^O^)/

2007年9月24日 (月)

きょうは映画会

きょうは映画会
きょうは映画会。
「ミス・ポター」を観に行きました。
あのウサギさんのイラスト、ピーターラビットを生み出したビクトリアス・ポターの物語。
1902年のイギリス。
上流階級なのに32歳の独身主義?アーティスト志望の女性が、夢に恋に生きる物語。
ネタバレになるとまずいので、詳しくは観てもらいたいけど、こんなに先駆的な女性とはしらなかった。
特に、アーティストやイラストレーター志望の女性には必見の映画ですよ!
\(^O^)人(^O^)/

2007年9月 9日 (日)

レミーのおいしいレストラン(^-^)v

レミーのおいしいレストラン(^-^)v
レミーのおいしいレストラン(^-^)v
有楽町マリオンでの映画観賞ですっ!
\(^O^)人(^O^)/
吹き替え版だから、子供がいっぱ〜い!
(*_*)

2007年5月20日 (日)

プレステージの試写会行きたい人!


27日のプレステージの試写会だけど、ほかの用事で行けなくなったのだ。

サークルメンバーで行きたい人いたら、あげますね。

(2名分)

ほしい人は、月曜日に学校であげます。希望者は、ぼくの携帯にメールしておくれ。

希望者多い場合は、抽選かじゃんけんで。