2009年9月15日 (火)

ねこカフェ☆きゃりこ

Neko1 Neko2 Neko3 Neko4 Neko5 Neko7 Neko8

sunきょうの学校帰り。

吉祥寺で人気のcatネコカフェcafeきゃりこに行ってきました。

卒業生サークルメンバーでイラストのお仕事でも活躍中の、なりたまおさんがお店にいるので、時々寄っていくのです。

きょうは、今年卒業のトッキーさんやオダッチさんが(はるばる実家からbullettrain)遊びに来てくれたので、サークル1年生のcatネコ好きさんたちと一緒にまったりしました。

吉祥寺や武蔵関(西武新宿線駅)などの中美の最寄り駅周辺には、見学サークルでよく行く顔見知りの店がいっぱいありますね~scissors

きょうは、かわいいcatネコさんに囲まれて楽しい一日でしたね~happy01

2007年8月31日 (金)

ネコがいっぱ〜いだあd(^O^)b

ネコがいっぱ〜いだあd(^O^)b
ネコがいっぱ〜いだあd(^O^)b
ネコの喫茶店は大盛況だあ〜!
\(^O^)人(^O^)/

2007年8月30日 (木)

猫の喫茶店へ

猫の喫茶店へ 猫の喫茶店へ 吉祥寺駅近くにある、猫の喫茶店。 学校帰りにみんなで寄りましたあ〜 \(^O^)人(^O^)/

2007年8月23日 (木)

猫の喫茶店は来週木曜日だよ〜

猫の喫茶店は来週木曜日だよ〜
サークル卒業生の、猫の喫茶店は30日の木曜日に行きますよ〜
学校を5時出発!
直接行きたい人は、吉祥寺駅公園口集合だよ〜
事前に連絡して〜
\(^O^)人(^O^)/

2007年8月18日 (土)

猫の喫茶店に行きましょう〜

猫の喫茶店に行きましょう〜
猫の喫茶店に行きましょう〜
今月末の水木どちらかに、猫の喫茶店に寄って帰ります〜
行きたい人は学校で声かけるか、ぼくにテルメールしてくださ〜い。
\(^O^)人(^O^)/
カワイイよ〜

2007年8月16日 (木)

猫の喫茶店にて(=^・^=)

猫の喫茶店にて(=^・^=)
猫の喫茶店にて(=^・^=)
今年のサークル卒業生のコがバイトを始めた、猫の喫茶店きゃりこに行ってきましたあ。
9月になったら、サークルで来ようかと思って、きょうは偵察です。
吉祥寺駅公園口前にあるので、アクセスもすごくいいのですっ!

10匹以上のちょ〜カワイイネコさんがいましたあ〜
カワイイわんこもいましたよ!

ちなみに、バイトしてるコは8/7の日の記事で紹介した、グループ展の参加メンバーの一人。
今週は実家に帰省して休みでしたあ。
そういえば、そう話してた気がする…

とてもまったりした空間でしたあ。
また来ますね〜
\(^O^)人(^O^)/

2007年8月11日 (土)

学校のネコさん近況報告ですっ!

学校のネコさん近況報告ですっ!
夏休みでお留守のうちが多いのか、このところ毎日エサもらいに来てます。
朝来ると、玄関にドテ〜ンと寝てたり…
我がもの顔のふるまい、なのですっ。

☆今年のサークル卒業生が吉祥寺の「猫の喫茶店」でバイト始めたから、サークルで来てね〜ということです。
水木入るようで、人数たくさんは入れないようです。
今月中に一回見に行く予定なので、行きたい人は連絡しておくれ〜
\(^O^)人(^O^)/