« 中美アートサークルの想い出.夜のピクニック☆その3 | トップページ | かねだしのさん個展開催中です! »

2015年7月11日 (土)

「ニッポンのマンガ・アニメ・ゲーム展」

Img_8195
国立新美術館で開催中の「ニッポンのマンガ・アニメ・ゲーム展」に行ってきました。

こんなマンガ版のガイドブックがついてましたね。

Img_5846
昨年12月の「進撃の巨人展」もなかなかの迫力でしたね。

この夏、中美ではサマースクールでさまざまな講座が開かれます。

きょうは何人かのサークル卒業生から、8月19日の陶芸教室に参加希望の話をもらいました。

もちろん、漫画家内田かずひろ先生の絵本教室など、ほかにもいろいろな講座がたくさんあります。

8月17日21日の折り紙教室もおすすめ。

サークル卒業生のみなさん、ぜひこの夏、中美へhappy01

telephone問い合わせは副田までpaper

« 中美アートサークルの想い出.夜のピクニック☆その3 | トップページ | かねだしのさん個展開催中です! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 中美アートサークルの想い出.夜のピクニック☆その3 | トップページ | かねだしのさん個展開催中です! »