« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月18日 (土)

2015アートサークル新入生見学会

Img_7388

Sa4171

Sa4172
きょうはアートサークル新入生メンバーで、漫画家 内田かずひろ先生の個展見学会に行ってきました。

 

中美のあるtrain西武新宿線の新井薬師前駅の近く、土日画廊さんです。

 

事前に連絡していたので、途中まで内田先生が出迎えに来てくれました。

 

「たきびの歌」発祥の地(垣根の垣根の曲がり角~)の、垣根の前で内田先生を囲んで記念写真camera

Sa4175

Sa4173

Sa4174

土日画廊さんは、何度か訪問しましたが、一軒家houseのアットホームなギャラリー。

 

今回は雑誌「小説すばる」bookに内田先生が連載されている作品などの展示です。

 

内田先生を囲んでマンガの話で盛り上がりました。

 

かなり長居をしてしまいましたが、まったり楽しかったですね~

 

忙しい中、内田先生、ありがとうございました。

 

次回のサークルは、ジブリ美術館かなhappy01

2015年4月 5日 (日)

ジブリ美術館から宵待草へ

P61101m02_4

P611010k4_2

P611010n6

昨年5月、アートサークルの新入生で吉祥寺へ行ったときの様子です。

今年もジブリ美術館、行きますかねhappy01

P61101m09

P611011j4

P611011k2

ジブリ美術館は最近また人気ですね。

帰りに、サークル展でよくお世話になっている井の頭公園の宵待草へ。

P6110l007

P611012n2

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »