« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月23日 (火)

東京都庭園美術館へ

Img_6183

Img_6151

Img_6184

東京都庭園美術館は2011年から修復休館していましたが、やっと再開。

きょうは祝日で内部撮影できませんでしたね。

Img_6189

Img_6188

こちらは前回、3年前の見学会の様子。

Img_6190

Img_6191

目黒には目黒雅叙園もあって、こちらの百段階段も必見ですね。

2014年12月13日 (土)

東京スカイツリーへ

Img_6020

Image11

Image12
東京スカイツリーで話題のプロジェクトマッピングを見にきました。

展望台はお値段高くて行きませんでしたが(笑)、良いモノを見ましたねconfident

2014年12月 9日 (火)

関のボロ市

Img_5884

Img_5885
なんだか、屋台のお好み焼き、とっても美味しくなりましたね~

たこ焼きも巨大なたこが入ってました。

2014年12月 6日 (土)

進撃の巨人展へ

Img_5846

Img_5850

Img_5844

Img_5843

Fullsizerender

上野の森美術館で進撃の巨人展開催。

最初のシアターがかなり過激でみんなびっくりsign02

Img_5845

Img_5849

エレンの立体機動装置はもとより

エレン愛用のマフラーがさわれましたねcoldsweats01

作者少年時代の作品展示もあって、おもしろかったですね。

それにしても、すごい人気で大行列には驚きましたcoldsweats02

2014年12月 1日 (月)

武蔵関のボロ市まもなく

Fullsiz12

Img_5702

Img_5701

Img_5703

Img_5704

今年も、ボロ市の季節がやってきますね。

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »