« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月19日 (土)

かねだしのさん個展まもなく!

Img_4506

Img_4505

アートサークル卒業生メンバー、かねだしのさんの個展が8月に吉祥寺で開催されます。

8月1日~31日までコピス吉祥寺5階アートギャラリー。

8月4日~31日までカフェゼノンにて。

Img_4452

Img_4453

Img_4497

Img_4498

以前は放課後によくサークルで吉祥寺ギャラリーめぐりをして、カフェゼノンにも通いましたね。

店員のケンシロウさん元気かな(笑)

かねだしのさん個展、大期待です。

みんなで見に行きましょう。

2014年7月14日 (月)

MAKO.さんの新作です

Img_4450
地元に戻って充実したイラストレーターとしての仕事をしている、サークル卒業生メンバーのMAKO.さんが新作本を贈ってくれました。

___3

___4

書籍のイラストだけでなく、ディズニー公認バッグやCDのデザインまで幅広い仕事を展開中のMAKO.さん。

321
卒業後も、サークル行事によく参加してもらいました。

卒業後、実家に戻って仕事するサークル卒業生メンバーも多いけど、どうか元気で健康第一にすごしてほしいですね。

2014年7月 2日 (水)

サークル展企画!

3271

Dscn8572 Dscn8578 

3272

3274

3275

3277

中美アートサークル展の打ち上げパーティーのなつかしいcamera画像です。

また、サークル展イベントを企画しようかと思います。

卒業生サークルメンバーの方で、次回サークル展参加希望の方は、そえだまで連絡くださいね~happy01

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »