« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月16日 (日)

なりたさん来訪

Img_2958

O06400640128475960411

入学案内の卒業生取材に協力してもらうために、サークル卒業生メンバーのなりたまおさんに来てもらいました。

最近のお仕事は特に目覚ましく、この春から放送の話題アニメや、多くの人が期待するあのアニメ映画制作にも携わっています。

権利関係で、なかなか実名で作品名を出せないのが残念。

もうすぐアメリカに渡っての仕事、さらなる研鑽に入るそうです。

学生のみんなも後に続いてがんばってほしいです。

2014年2月13日 (木)

東映アニメミュージアム

Img_7066_2

Img_9539

大泉学園の東映アニメミュージアムです。

Img_7869

来年4月にはアニメコースを新設するので、サークル卒業生会もアニメ関係の見学が多くなるかもしれません。

3月23日はアニメジャパン2014。東京ビッグサイトで開催ですが、アニメ実習授業で提携予定企業も数多く参加するそうなので楽しみです。

11月はとしまえんで開催される、練馬アニメカーニバル。こちらは練馬区アニメ産業界のイベントなので、将来的には学校として参加する予定です。

楽しみですね

2014年2月 5日 (水)

サークル特派員、タイドプールへ

Img_2874

Img_2877

Img_2876_2

Img_2875_2

サークル1年生メンバーのフカシさんとルツコさんが吉祥寺の人気ギャラリーカフェタイドプールを訪問。(画像はルツコさん提供)

自分たちが展示販売していた作品を整理して売り上げ集金しました。

サークルメンバーの展示販売コーナーは今、上の画像の感じです。

タイドプールのメニューはどれもおいしいですよね~

« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »