« タイドプールの現在 | トップページ | 関のボロ市まもなく »

2013年11月17日 (日)

谷中ギャラリーめぐり

Yan01

Yan02 谷中は猫町とも呼ばれる東京の下町。

上野にも近く、ギャラリー、画廊、美術館が多いアートの町でもあります。

これまで、サークルでも毎年めぐっていますね。

Nekom01

Nekom02

Nekom03

こちらはギャラリー猫町さん。

マンガ「アタゴオルシリーズ」で人気の漫画家ますむらひろしさんの個展開催中です。

ぼくは直筆サインを書いてもらったカレンダーをゲット。

Ten111

Ten112

こちらは谷中でも人気のギャラリーTENさん。

杉江由香さんと渡辺英一郎さんの写真展です。

おだやかな陽射しのきょうは、猫日和とも言える、のんびりした一日でしたね。

サークル卒業生会、来年の企画を考えています。

« タイドプールの現在 | トップページ | 関のボロ市まもなく »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« タイドプールの現在 | トップページ | 関のボロ市まもなく »