« サークル7月展はじまりました。 | トップページ | サークル7月展好評開催中! »

2013年7月 1日 (月)

澤野さんの展示はじまりました

Img_1870

newきょうからはじまった、7月の吉祥寺アートプロジェクトは卒業生デザイナー橋本さんと卒業生イラストレーター澤野さんの二人展。吉祥寺駅から徒歩5分のシアターカフェで7月31日まで開催中。

澤野さんshineもサークル卒業生メンバー。

このときのサークル学年メンバーは、亀戸イラストフリマ大会やボローニャフリマなど、都内各地のフリマに参加してオリジナル作品の販売活動をよくやっていました。

その澤野さんも、卒業後は個展も何度か開き、最近は締切りに追われて忙しいようです。

中美はほんと、良い先輩がたくさんいますよね。

在校生のみんなも、後に続きましょうsign03

« サークル7月展はじまりました。 | トップページ | サークル7月展好評開催中! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サークル7月展はじまりました。 | トップページ | サークル7月展好評開催中! »