« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月12日 (金)

サークル7月展好評開催中!

Sea02

Sea04

Sea03

中美×吉祥寺アートプロジェクトの今月会場、シアターカフェはもう行きましたかsign02

サークル卒業生メンバーの澤野朝海さんが二人展を開催中sign03

ぜひぜひ、見にいきましょう~paper

マーブルケーキとアイスチャイのセットは、副田おすすめの逸品です(笑)

Aea11

Sea12

Sea13

吉祥寺タイドプールで開催中のサークル展もなかなか、にぎわっていましたよ

ポストカードもかなり売れて品切れになった人も。

追加しないとsign03

sun暑い夏だけど

熱い夏になりそうですね~scissors

2013年7月 1日 (月)

澤野さんの展示はじまりました

Img_1870

newきょうからはじまった、7月の吉祥寺アートプロジェクトは卒業生デザイナー橋本さんと卒業生イラストレーター澤野さんの二人展。吉祥寺駅から徒歩5分のシアターカフェで7月31日まで開催中。

澤野さんshineもサークル卒業生メンバー。

このときのサークル学年メンバーは、亀戸イラストフリマ大会やボローニャフリマなど、都内各地のフリマに参加してオリジナル作品の販売活動をよくやっていました。

その澤野さんも、卒業後は個展も何度か開き、最近は締切りに追われて忙しいようです。

中美はほんと、良い先輩がたくさんいますよね。

在校生のみんなも、後に続きましょうsign03

サークル7月展はじまりました。

Soram2
Soram1

サークル7月展がはじまりましたね。

手違いで卒業生メンバー、石塚千歳さんの名前がDMに載っていませんが、しっかり参加しています。

にぎやかな展示会にしたいですね。

今回は2年生メンバーが企画運営しています。
ぜひぜひ、成功させましょうsign03

展示風景など、またおってお知らせしますねhappy01

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »