« 7月サークル展まもなく! | トップページ | 澤野さんの展示はじまりました »

2013年7月 1日 (月)

サークル7月展はじまりました。

Soram2
Soram1

サークル7月展がはじまりましたね。

手違いで卒業生メンバー、石塚千歳さんの名前がDMに載っていませんが、しっかり参加しています。

にぎやかな展示会にしたいですね。

今回は2年生メンバーが企画運営しています。
ぜひぜひ、成功させましょうsign03

展示風景など、またおってお知らせしますねhappy01

« 7月サークル展まもなく! | トップページ | 澤野さんの展示はじまりました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月サークル展まもなく! | トップページ | 澤野さんの展示はじまりました »