« 5月の予定 | トップページ | 吉祥寺美術館など散策会 »

2013年5月 9日 (木)

ジブリ美術館と吉祥寺散策会

To5098

sunきょうの午後はサークル新入生会。

吉祥寺houseギャラリーめぐりとジブリ美術館見学会です。

アルバイトしている人も多くて参加できなかった人もいて残念。
吉祥寺「俺のハンバーグ」でランチrestaurant某新入生のおススメです。

かなり満腹happy01

To5099

去年3月に「サークル卒業生展」を開催した、にじ画廊に寄りました。
松本いづみさん個展が14日まで開催されています。
ご本人とお話しましたが、とてもチャーミングな方で、なかなかステキな世界観が展開されていました。(ポストカードも買っちゃいました)
もう一軒、monoギャラリーでも、すずきあゆみさんの彫刻展を見学。

お二人とも、サークルメンバーにもいろいろ話しをしてくれてとても勉強になりました。ありがとうございました。

To5091

To5092

Jibu5166

To5093

ジブリ美術館に到着。なぜか、アメリカ人が多かったですね。ジブリ人気は世界的だああsign03

To5095

帰りは井の頭公園を横切って、アートサークルメンバーの作品展示コーナーを設置している吉祥寺のhouseギャラリーカフェcafeタイドプールでひと休み。

4月の中美×吉祥寺アートプロジェクト展示の卒業生イラストレーター、秋山正義君と小林未歩さん二人展が好評のため、5月も継続して作品展示しています。

すばらしい作品にみんな感心sign03感想ノートにいろいろ書き込んでいました。

きょうも盛りだくさんの一日でしたね。

みんな、おつかれさまでした。

To5094

« 5月の予定 | トップページ | 吉祥寺美術館など散策会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月の予定 | トップページ | 吉祥寺美術館など散策会 »