« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月12日 (金)

エントリー№26「ねこカフェ」

Nek1

Nek2

吉祥寺のネコcatカフェcafeきゃりこ です〜happy01

20匹以上のかわいいcatネコさんでいっぱい〜lovely

Nek3

Nek4

Nek5

今年のサークル新入生も、ネコcat好きさん多いみたいです。

ジブリ美術館見学の帰りに行きましょうかね。

2013年4月11日 (木)

鈴木正治の世界展見学会

Tetu1

Tetu2

Tetu3

新入生メンバーと哲学堂公園に来ました。

摩訶不思議な建築物でいっぱいです。

Tetu4_2

こちらは、たきびの歌の発祥の地。

Tetu5

Tetu6

Tetu7

土日画廊できょうから開催の、鈴木正治の世界展を見学。

帰りはホットケーキ会でしたhappy01

2013年4月10日 (水)

平成25年度サークル新入生会

今週月曜日は入学式でした。

きのうからオリエンテーションがはじまっています。

きょうは新入生でアートサークルに興味もってくれた人と最初のcafecakeお茶会です。

今年の1年生もとっても頑張り屋さんが多そうですね。

がんばりましょうsign03
Sak01

2013年4月 8日 (月)

エントリー№25「よろこび展」その1

Nijik1

アートサークル主宰の中美卒業生選抜展「よろこび展」が、にじ画廊で2012年3月に開催されました。画像は初日の様子。

Nijik2

当番のお二人です。

Han1

こちたは、こふじたはなえさんの作品。かわいらしいですね~

Han2

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »