« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月28日 (金)

想像を絶するイルミネーションへ

011ime_2

01

carouselpony西武園ゆうえんちは、中美のある西武新宿線武蔵関駅trainから30分の距離。
「想像を絶するイルミネーションshine」を見に行きました。

03ime

04ime

010ime

いやいや、寒くて空気が凍結しているみたいですsnow

園内の四天王noodleラーメンが美味しくてあったまりましたね~happy01

02ime

みなさん、良いお年をpaper014ime

2012年12月15日 (土)

tide pool展入替作業中

Tid007

Tid001

きょうは、吉祥寺tide poolで展示販売中の、サークルメンバー作品グッズ展示販売の入替え作業に来ました。

ポストカード完売した1年生メンバーもいたりして、好評ですね

Tid002

下の画像は、卒業生メンバーの猪瀬さんの作品。オリジナル原画の一点モノです。

Tid004_2

一年中、常設なのでときどき作品を入替えていきます。

7月には全店すべて使った「サークル展」を企画中。来年4月入学した人も、サークル入る人は展示できるように考えています。

吉祥寺にサークルメンバーの立ち寄る拠点ができたので、卒業生メンバーの集まりにも利用しましょうpaper

2012年12月10日 (月)

焼肉会

Sanyo1

学校近くの焼肉屋さん山陽にて。

やっぱり、一人暮らしは食べるときは食べんとねhappy01

もうすぐ冬休み。

カゼひかないようがんばりましょうsign03

2012年12月 8日 (土)

六義園ライトアップ見学会

Riku06

Riku12

Riku13

Riku14

今年も六義園ライトアップへ。

サークル卒業生会では、冬のイルミネーションをよく見に行きますね~

さまざまな色の変化が織り成す夜の庭園美。

しばし寒さを忘れました。

Riku15

2012年12月 2日 (日)

tide poolサークル展示開催!

Tip15

Tip13

Tip14

Tip16

bellいよいよ12月1日から、吉祥寺タイドプールでのサークルメンバー・作品グッズ展示販売が始まりますxmas
一年間やってみて、反応売れ行きを見てみましょう。

昨夜は1年生に展示してもらいました。

いろいろ試行錯誤しながら、みんなで運営していきましょうhappy01

Tip17

来年のサークル展は、7月にタイドプールでの開催を予定。一ヶ月間借ります。

また、サークル卒業生メンバーのみんなも集まりましょう。

Img_0397

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »