« 里帰り会 | トップページ | サークル展情報 »

2012年8月13日 (月)

終らない夏

Osa3
夏休みも後半、お盆に入ったので、学校に来て作業する学生も少ないですね~

その代わり、きょうも入れ代わりにサークル卒業生メンバーたちがやってきてくれました。

Osa2

今年3月に研究生コース(イラストコース卒業後に研究生へ)を卒業した小坂恭平氏もその一人。
今年3月のアートサークル卒業生展(吉祥寺にじ画廊)でもすばらしい作品を発表してくれました。

上の画像は、彼の仕事作品の例。

新築マンションのポスターやチラシの建築パース制作、イメージ画・CG制作のデザイン会社の正社員として毎日、忙しい日々です。

電車に乗ったとき、車内吊り広告に自分の制作したポスターを見た瞬間は感動したそうです。新聞の折込広告にもよく、自分の制作したモノが入っているとのこと。

大好きな絵をずっとずっと描いていって

それを仕事にしていきたいなら

いろんな道があるのです。

身近にいろんな先輩がいるんだから、生き方のお手本としてほしいですね。

それが、サークル活動の重要な側面の一つだから。

ちなみに・・・
クールガイ小坂君はただいま彼女募集中!

« 里帰り会 | トップページ | サークル展情報 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 里帰り会 | トップページ | サークル展情報 »