« 終らない夏 | トップページ | ネコ・カフェに行きませんか? »

2012年8月17日 (金)

サークル展情報

Photo

きょうもサークル卒業生が暑い中、来てくれました。
cafe異邦人はよく来るカフェの一つ。

120706_1402491

ランチも美味しいですね。

さて、吉祥寺アートプロジェクトも着々と準備が始まっていますね。

それと並行して、同じ場所で1年間通して作品を展示できる吉祥寺の会場を探していますが、話がまとまりそうです。

今年末12月か来年早々に「アートサークル展」をしようかと考えています。

8月20日~26日までラオス出張なので、帰国してから企画をあたたまるつもり。

9月になったら、サークルメンバーのみんなに「サークル展」のお知らせを連絡できると思います。よろしくお願いします。

« 終らない夏 | トップページ | ネコ・カフェに行きませんか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 終らない夏 | トップページ | ネコ・カフェに行きませんか? »