« ムーミンカフェにて | トップページ | ジブリ美術館見学会へ »

2012年7月12日 (木)

はるかな江ノ島

San1

きょうは、江ノ島水族館~江ノ島散策の予定でしたが悪天候のため中止。

とりあえず、来れる人は池袋に集合ということに。

San2

サンシャイン水族館はあたらしくなりましたね~

San3

ナンジャタウンも午前中はすいています。

San4

カラオケ男子部もかっこよかった!

ほれちまうがな〜(笑)

けど、女子部のライブステージの盛り上がりは半端ないっすよ。

いまだに鼓膜と右脳がしびれています。ライブ帰りのあの感覚がまだ続いてます~(笑)

きょうは、おつかれさまです。

こんどは18日のジブリ美術館ですね~

San5

*江ノ島はまたこんどぜひ行きましょう〜

« ムーミンカフェにて | トップページ | ジブリ美術館見学会へ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ムーミンカフェにて | トップページ | ジブリ美術館見学会へ »