« はるかな江ノ島 | トップページ | LOWER EASTSIDE CAFE »

2012年7月18日 (水)

ジブリ美術館見学会へ

Jiri12

Jiri13

暑い日が続いていますが、きょうはジブリ美術館に行ってきました。

吉祥寺から歩いて行きましたが、暑い暑い~up

とりあえず、ジブリ美術館の美味しいソフトクリームを食べましょ~happy01

Jiri10

Jiri9

Jiri8

Jiri3_2

Jiri4

みんな、さわやかに写ってるけど、暑いっす

« はるかな江ノ島 | トップページ | LOWER EASTSIDE CAFE »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はるかな江ノ島 | トップページ | LOWER EASTSIDE CAFE »