« コクリコ坂から | トップページ | はるかな江ノ島 »

2012年6月26日 (火)

ムーミンカフェにて

ムーミンカフェにて ムーミンカフェにて

ムーミンは妖精なんですよね?

カバさんかと思っていました(笑)

スカイツリー直下のソラマチに来ています。

みんな、なぜかミーミンが好きですね~

Sak1

Ask5

それにしても、スカイツリーの展望台からの眺めはすごいですよね~

« コクリコ坂から | トップページ | はるかな江ノ島 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コクリコ坂から | トップページ | はるかな江ノ島 »