« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月26日 (火)

ムーミンカフェにて

ムーミンカフェにて ムーミンカフェにて

ムーミンは妖精なんですよね?

カバさんかと思っていました(笑)

スカイツリー直下のソラマチに来ています。

みんな、なぜかミーミンが好きですね~

Sak1

Ask5

それにしても、スカイツリーの展望台からの眺めはすごいですよね~

2012年6月23日 (土)

コクリコ坂から

コクリコ坂から
sun7月18日にジブリ美術館見学に行くけどmovieジブリ映画で観てないのがある人はこの機会に予習として、すべてのジブリ映画を観てみましょう(笑)

とりあえず、月曜放課後はmovie「コクリコ坂から」を観ますsign03

※おおぜい来ると落ち着いて観れないので、ほかの教職員には内緒です(笑)

7月18日ジブリ美術館見学会!

Jib1

Jib2

7月18日にジブリ美術館に行くことになりました。
午後2時の回です~
毎年行くけど楽しいですよね~

Nek11

Nek2

Nek3

Nek4

Nek5

帰りに吉祥寺のcatネコカフェに寄るつもりです~happy01

2012年6月19日 (火)

階段スペース作品展示会

階段スペース作品展示会 階段スペース作品展示会 階段スペース作品展示会 中美の二階から三階の壁に、一年生イラスト実習の絵を展示しました。 先輩がた、御指南ありがとうございます! 石垣

2012年6月16日 (土)

きょうは体験授業でした。

きょうは体験授業でした。 きょうは体験授業でした。 きょうは体験授業でした。 きょうは 体験授業のお手伝い。 素敵なワゴンカフェで美味しいパンと飲み物をいただきました(^^) ありがとうございました! サークル1年生・石垣

2012年6月12日 (火)

サークルミーティング会でした

612sa

きょうはサークル1年生のミーティング。

Photo

Photo_5

Photo_21

次回のイベントは「鎌倉〜江ノ島ハイキング」に決定です。 特に江ノ島に行きたい人が多いですね〜

Photo1

次回行く美術館はジブリ美術館になりそうですね〜 いま、日程決めて予約入れるところ。

Rou5

456638804ce8d2dff5be3abac97229d31

こんどのサークル展の会場候補として、ギャラリーロケティーダがあがっています。 去年6月に、ロケティーダでサークル展開催のときもなかなか盛り上がりましたね〜 下見など行ってから決定したいと思います。 みなさん、よろしくお願いしますpaper

2012年6月 1日 (金)

サークル名簿そろそろ締め切りますよ~

0006

サークル名簿の登録をそろそろ締切ります。

上の画像は悠幻さんの作品。

Haru

上の画像は佐藤直子さんの作品。

Irakyousitu

サークルの1年生のみんなです。1年生のサークルメンバーは12人。

6月12日の昼休みに、サークル1年生ミーティングあります~sign03

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »