« デザインフェスタもmomoseさん | トップページ | 夜のスカイツリー見学 »

2012年5月15日 (火)

サークル展2012春

Yoim2

Yoim11

Uta513

Sukin

Hako

2012年春のサークル展も大盛況のうちに終了しましたね。

いろんな人の想いが重なったひとときでした。

みんな、ありがとう。

ほんとうにほんとうに良い展示でした。

------------------------------------------------------------------

サークルの皆々様お疲れ様です!どうも岩崎です。

今日のサークルミーティングに参加した方はご存知ですが、この度僭越ながらサークル名簿を作らせて頂く事になりました!恐縮です!

名簿は作ったら印刷して皆に配布するそうなので、エクセルで作ったような味気ない名簿じゃなく、どうせだから軽くプロフィールとか作品とか載せて、あの人やこの人がどんな人でどんなものが好きでどんな絵を描いてるのかとかちょっとでも知ることができたらなーと思うのです。(あと私がエクセル持ってない+そっちの方が作ってて個人的に楽しそうなので)


なので!皆様にお願いがあります!


名簿に載せる内容が今のところ

●名前(本名+希望者はペンネームも)

●学籍番号

●住所、電話番号、メールアドレス、URL(サークル申込書に書いてある連絡先以外の連絡先を載せたい場合や、住所・番号を載せるのはNG、Facebookやツイッターやブログやってるから是非見にきて!という方はメールください。さすがに名簿なのでメールアドレスは基本載せます。ご了承ください)

●コメント・自己紹介(基本サークル申込書に書いたコメントを載せますが、書いてないけどこのコメントも載せたい・是非主張しておきたいことがある・いっそコメント書き直したい等、諸々ある方はお気軽にご連絡ください。でもノーコメントは寂しいのでダメです)

●自分のビジュアル(写真・自画像・特徴を書いた文章・その他諸々とにかく自分だとわかるアレがほしいです!未提出の方は私が勝手にうろ覚えで似顔絵を描いて埋め合わせようとするので、お手数ですが適当な文でも落書きでもいいのでご提出願います)

●自分の作品(希望者のみでOKです。先日の宵待草展に出したポストカード・授業で描いた絵・授業中の落書き等、画像にできる自分の作品なら何でもOKです。ポストカード等スキャンする必要があるものは原画またはスキャンしたデータを、立体物は写真をお手数ですが岩崎にお渡しください。原画はちゃんとお返しします。あまり大きいとスキャンできなかったり縮小した時に見えづらくなってしまうのでご注意を!)

●好きな絵のジャンルや作家さん、その他とにかく自分が好きなもの(希望者のみでOKですが1つでもいいので書いてほしいですね!知りたい!)

●趣味・特技(スペースの都合上載せない可能性もあるので心に余裕がある方のみでOKです)


以上の予定なので、なるべく今月中に、

1:本名の読みがな(間違って書いたら大変申し訳ないので一応お願いします)

2:ペンネーム(希望者のみ・ふりがなもお願いします)

3:住所と電話番号の記載OK/NG

4:FacebookやツイッターのID、ブログやHPのURL(希望者のみ)

5:コメントは申込書の内容でOKかNGか(NGの人は代わりに載せるコメントも一緒に書いてください)

6:好きな絵のジャンルや作家さんやその他好きなもの(希望者のみ)

7:趣味・特技(希望者のみ)


を、お手数ですがわたくし岩崎にメールしてください。コメント等を携帯で打つのが面倒な方は紙に書いてくれてもOKです。


さ ら に 、

◆自分のビジュアル(写真・自画像の写メまたは原画・特徴を書いた文章)

◆自分の作品(希望者のみ・写メまたは原画またはデータ)

を、大変お手数ですがなるべく今月中に岩崎に手渡すorメールでください。密かに楽しみに待っております。



ここまで長々と書いてしまってすみません。皆様それぞれ忙しいとは思いますが何卒ご協力くだされば嬉しいです。

また、説明が意味不明すぎてわけがわからない点・テンション上がってる岩崎が気持ち悪くて不満な点・なんかちょっと気になる点等の質問・ご意見いつでも募集中です!レイアウトこうしたらいいんじゃないか~等のアイデアも遠慮せずにどうぞ!
名簿は今月末~6月初めがちょっと私が個人的に忙しいのでアレですが6月中旬ぐらいには何が何でも完成させる予定です(`・ω・´)

ということで皆様どうぞご協力よろしくお願いします!長々と失礼しましたm(_ _)m

« デザインフェスタもmomoseさん | トップページ | 夜のスカイツリー見学 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« デザインフェスタもmomoseさん | トップページ | 夜のスカイツリー見学 »