« サークル展三日目 | トップページ | サークル展2012春 »

2012年5月13日 (日)

デザインフェスタもmomoseさん

デザインフェスタへ デザインフェスタへ
今回のデザインフェスタは、サークル展の影に隠れてしまいましたが、去年卒業生のサークルメンバーでイラストレーターの百瀬月絵さんが妹さんと出場していました。

Momo5131

Momo5132

とても多くのギャラリーがmomoseさんのライブペインティングを見入ってました。

入学時はとてもひかえめで目立たないようにしていたmomoseさん。

でも、ちょっとずつ小さなチャレンジを積み上げて、着実に歩んできたことを、ぼくは知っています。ていうか、ずっとサークル通していたから。

今回も、いろいろ大変だったと思うけど、得るものは大きかったはず。

がんばって!

« サークル展三日目 | トップページ | サークル展2012春 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サークル展三日目 | トップページ | サークル展2012春 »