« ポストカード制作 | トップページ | サークル展三日目 »

2012年5月 7日 (月)

今年のサークル展がはじまりましたよ〜

Yois1

Yois2

Yois3

Post1

きのうから、今年のサークル展が始まっています。 きのうは日曜だけど、今回のメンバー(卒業生&2年生18人参加)の他に、新入生(1年生)も手伝いできる人は集まってくれて、朝からてんやわんやでした。

Ap1

Aps2

Kiga

設営後、吉祥寺アートプロジェクトの活動へ。 「吉祥寺アート&ギャラリーマップ」の発行元でもある、メトロ・デザイン・ラボと中美アートサークルは」提携して、いろいろなギャラリーで、無料作品展示ができるようなアートプロジェクトが進行中です。 新入生も卒業生も関係なく、より熱心な人がより幅広く活躍できるような機会をどんどん提供していきたいと考えています。 ぜひぜひがんばりましょう。 とりあえず、希望者は作品ファイルを提出してもらうので、よろしく。 問合せは→そえだまで

« ポストカード制作 | トップページ | サークル展三日目 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポストカード制作 | トップページ | サークル展三日目 »