« やかんの休暇展へ | トップページ | サークル新入生お茶会でした〜 »

2012年4月 1日 (日)

サークル展「すきなひと」DM完成!

Dm

4月から2年生になるイラストコース長沢さんが作成していたサークル展のDMが完成しました。
5月6日から開催。作品制作しないとね~

110610_1850131 会場の宵待草はいろいろな雑誌などでも紹介されてきた有名店。

Yoi118a1

在校生メンバーのみんなも、卒業生メンバーに負けないようがんばりましょう!

Kengaku1

去年のサークル展(ギャラリー・ロケッティーダ)は1年生として見学に行っただけでしたが、今年は自分の番!

Pathi

Spa21

これまでのサークル展では、スーパービンゴ大会などやって盛り上がりましたが、今年もいろいろな企画を考えましょう。

ところで、もう今年新入生からは、4人の人がサークル入りたいと言ってきました。
今回は「ポストカード大」くらいのミニ作品を展示参加してもらおうかなと考えてます。

オリエンテーション期間中の4月12日11時からサークル募集説明会を予定しています。

みんなの夢を未来へ、つないでいきたいです。

Dm_2

« やかんの休暇展へ | トップページ | サークル新入生お茶会でした〜 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やかんの休暇展へ | トップページ | サークル新入生お茶会でした〜 »