« 5月のサークル「宵待草展」開催ニュース | トップページ | 旧校舎から新校舎へ »

2012年2月14日 (火)

浅倉田美子先生個展最終日

Bea1

Bea2

きょうは卒業生イラストレーター浅倉田美子先生の個展最終日(目白うさこーひー)でした。

2月26日(日)体験授業に漫画家の内田かずひろ先生が講師をされるので、その打ち合わせをかねて、うさこーひーへ。

最終日なので、出版社編集の方や業界関係者の方々が多数来られてにぎわっていましたね~

イラストレーター志望者がここにいたら、たぶん名刺交換や自己紹介などしまくっていたかもしれません。

個展開催はそういう場であるし、会場に行くことで将来につながる出会いが多く生まれる場でもあります。

そんなことを学生にもわかってほしいのですが。

チャンスはいくつもあるのに、それをいかそうとしなければ、未来は生まれないのですよ。

Bea4

Bea6

Bea9

« 5月のサークル「宵待草展」開催ニュース | トップページ | 旧校舎から新校舎へ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月のサークル「宵待草展」開催ニュース | トップページ | 旧校舎から新校舎へ »