« 荒井良二先生トークショー | トップページ | 年賀状展にイラスト年賀状を出そう! »

2011年12月21日 (水)

Nさんが「美術の窓」に紹介されましたよ!

Narit1221

Bijutumado1

11月10日から16日まで上野の森美術館で開催された「現代童画展」。

そこで展示された、サークル卒業生メンバーNさんの作品が今月号の美術雑誌「美術の窓1月号」に紹介されています。

「夜の街を歩く妖精を思わせる少女が画面の中央に描かれている。メルヘンチックであるが、どこかしっかりしたリアリティを持っている。それを確かな筆力が支えている。」(磯部靖さん評)

さっそく本人に連絡したら、本人も知らなかったそうで驚いていました。
「仕事忙しくて泣きながらかいたんです〜」と言ってましたが、そこはさすがプロ意識がありますよね。
どんなに忙しくてもクオリティの高い作品を作ろうとする意識が立派だと思います。

卒業してしばらくはいろいろ悩んで相談しにきたりしたけど、どんどん実績を積んで自信がついてきたのでは。
続けていくことが大事だよね。

さて、NさんはpcCGデザイナーのお仕事をしています。

karaoke歌にmovieアニメーションを付けるお仕事もしてます。
とっても良いmovie作品にしあがっているので、ぜひぜひ見てくださいね〜

Nさんのmovieアニメsoonアルリシア

NさんのHPleftrightasterism

歌のlennoさんのHPleftrightlenno cat

歌もアニメもとってもステキshineで感動しちゃいますね〜happy01

Utiage

今年6月のアートサークル展「チュービアーツ2011」の打ち上げ会shineでも元気いっぱいだった、Nさん。 今後の活躍も期待していますsign03

« 荒井良二先生トークショー | トップページ | 年賀状展にイラスト年賀状を出そう! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 荒井良二先生トークショー | トップページ | 年賀状展にイラスト年賀状を出そう! »