« 絵本作家荒井良二さんトークショーもうすぐ~ | トップページ | 荒井良二先生トークショー »

2011年12月11日 (日)

中美フリマ大会!

Huri121

Huri122

Huri123

Huri124

Huri125

きょうは、新校舎前で中美フリマを開催!

意外に(笑)かなり売れ行き好調でした。

ぼくのもけっこう売れたり・・・ぜんぶ、みんなのお茶菓子代で消えたけど(笑)

「引越したんだね~」みたいに声をかけてくる地元の人が多かったですね。

何十年も前の卒業生の方も何人か来られて、ありがとうございます。

« 絵本作家荒井良二さんトークショーもうすぐ~ | トップページ | 荒井良二先生トークショー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 絵本作家荒井良二さんトークショーもうすぐ~ | トップページ | 荒井良二先生トークショー »