« えりんさんとお茶会 | トップページ | 漫画家内田かずひろさんとうさこーひー »

2011年11月 2日 (水)

目白絵本カフェ☆うさこーひー

Usa1121

きょうは放課後、目白の絵本cafeカフェうさこーひーへ。

Sumi111

今年の1月~2月に、うさこーひーで開催展示された「年賀状展」には、サークル在校生、卒業生の多くが参加しましたね~paper

画像は今年3月卒業のイラストレーター田中すみれさん(当時2年生)の作品shine

Usa1126  

卒業生イラストレーターの浅倉田美子先生の本や作品も展示されています。

画像のかわいいこけしも浅倉先生の作品です。

Usa1125

うさこーひーは、「ロダンのココロ」で有名な、漫画家・内田かずひろさんも縁の深いお店。

Usa1123

実は12月某日うさこーひーにて(浅倉先生の紹介)、誰もが知るあの人気絵本作家のトークショーに、参加できることになりました。

まだ公表前なので、正式発表できませんが、よろしくお願いします。

Usa4

うさこーひーは、珈琲やケーキもとっても美味しいお店。

ぼくはこの、うさこーひーが好きですね~confident

« えりんさんとお茶会 | トップページ | 漫画家内田かずひろさんとうさこーひー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« えりんさんとお茶会 | トップページ | 漫画家内田かずひろさんとうさこーひー »