« 現代童画展開催! | トップページ | 冬のアート散策 »

2011年11月12日 (土)

つながろう!

Usakohi

最近なぜかよく行くうさこーひーで、きのうは浅倉田美子先生と、ご友人(同級生)のインテリアエクステリア・デザイナー谷地真理江さんの取材をしてきました。 とてもユニークな絵本カフェなので、サークルでも活用させてもらうつもりです。

Asa11112

Usausa

最近よくお会いする、漫画家内田かずひろ先生にも撮影取材のお手伝いをしてもらったり、ありがとうございます。

Asakoke

こちらの人形は浅倉先生の手作り。

Utiko

内田先生のこけしは、なんと、横に置くものだそう! すごいアイデアというか、発想の転換ですよね! こんどは、サークルみんなで行きましょうhappy01

« 現代童画展開催! | トップページ | 冬のアート散策 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 現代童画展開催! | トップページ | 冬のアート散策 »