« 目白絵本カフェ☆うさこーひー | トップページ | 現代童画展開催! »

2011年11月 6日 (日)

漫画家内田かずひろさんとうさこーひー

Usa100

先日の「うさこーひー」の記事で紹介した漫画家book内田かずひろ先生。

11月4日(金)にイラスト1年生教室に来ていただいて、貴重なお話をしていただきました。

以前、吉祥寺にじ画廊(浅沼先生展会場)でお会いしましたが、「いっかつ先生がゆく」ブログ見てますよ~と言われ、赤面してしまいましたsweat01

とってもすてきな方で、すごくためになることをいくつも聞くことができましたね~happy01

Usa101

102

内田先生と縁の深い、目白の絵本カフェうさこーひーで、11月11日夕方、卒業生イラストレーター浅倉多美子先生の撮影取材に行きます。

学生は授業日だけど、サークル卒業生メンバーで仕事オフな人はぜひ、お話しに行きましょうsign03

bellところでみんな、11月13日(日)デザインフェスタの準備は進んでいますか。
がんばりましょう~scissors

« 目白絵本カフェ☆うさこーひー | トップページ | 現代童画展開催! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 目白絵本カフェ☆うさこーひー | トップページ | 現代童画展開催! »