« 西川奈津子展☆2011 | トップページ | 目白絵本カフェ☆うさこーひー »

2011年10月26日 (水)

えりんさんとお茶会

Eri10

Eri12

卒業生のイラストレーター、えりんさんの今月の授業がひと段落したので、放課後、武蔵関駅前のJOYでお茶会。

どうやって、イラストレーターの仕事へ入ったか、出版社への持込の仕方、学生時代にやっておくべきこと・・・などなど

いろんなことを話してくれました。

きょうは、忙しい中(締切りに追われています)ありがとうございました。

それにしても寒くなりましたね~

きょうはシチューセットを注文。

111026_174458_2

こんな、ワッフルを注文した学生もいて、美味しそうですね〜happy01

以前は毎週、サークルで食事会やお茶会やりましたが、最近はぼく自身が多忙となり、放課後お茶会はひさしぶりです。

また、あしたからがんばりましょうsign03

« 西川奈津子展☆2011 | トップページ | 目白絵本カフェ☆うさこーひー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 西川奈津子展☆2011 | トップページ | 目白絵本カフェ☆うさこーひー »