« ぅらさんが海外デビュー! | トップページ | 新校舎の落成式でした。 »

2011年9月 6日 (火)

カピバラさん、アメリカンドッグのグッズがきました!

Tihir1

サークル卒業生のチヒロshineさんは、キャラクター開発デザインの仕事をしています。

9月10日の新校舎school落成式にも、もちろん出席予定ですが、

これまでに開発デザインを手がけたグッズやサンプルなど、また段ボール二箱分rvcar送ってくれるそうです。

Kah1

画像は、前回(去年)送ってくれたときのモノpresent

今回は、「カピバラさん」や、チヒロさんの考えたキャラの「アメリカンドッグ」のぬいぐるみや、TRYWORKSキャラの「はにかみうさぎ」などのぬいぐるみも一緒に送ってくれるそうですlovely

Bingo1

Bingo3

去年送ってもらったカピバラさんグッズなどは、

サークル3月展(2010年3月)パーティーbarの大ビンゴ大会の賞品presentとして、サークルメンバーも楽しみましたね~happy01

Atari

このクッション、ほしかった人も多かったですね~gawk

Beba

トイレの便座や時計もあたったり、今年も楽しみですsign03

Dscn89081

Chihiro10

おまたせしました。 上の画像が今回、届いたグッズです。 いいモノいっぱい楽しみですね〜happy01

« ぅらさんが海外デビュー! | トップページ | 新校舎の落成式でした。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぅらさんが海外デビュー! | トップページ | 新校舎の落成式でした。 »