« カピバラさん、アメリカンドッグのグッズがきました! | トップページ | 浅草からスカイツリーへ »

2011年9月11日 (日)

新校舎の落成式でした。

910mtm

きょうは中美の新校舎school落成式でした。

6月のアートサークル展覧会の会場となった、ギャラリーhouseロケッティーダのミントンさんや、森先生も盛り上がっています~note

910kap1

おまちかね、アートサークル卒業生メンバーで、カピバラさんグッズの争奪抽選会sign03

910kap

グッズ提供の、キャラクターデザイナーチヒロさんを囲んで撮影会camera

みんな、卒業してもさまざまに活躍してくれて、うれしい限りです。

卒業生の元気な笑顔を見ると、やっぱりうれしいですね~confident

910jitu

落成式も終って、卒業生経営のcafe実川珈琲店でひとやすみ。

ひさしぶりに会う卒業生も多くて、とても楽しい一日でした。

みんな、おつかれさまhappy01

« カピバラさん、アメリカンドッグのグッズがきました! | トップページ | 浅草からスカイツリーへ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カピバラさん、アメリカンドッグのグッズがきました! | トップページ | 浅草からスカイツリーへ »