« Nさんのアニメ公開中です! | トップページ | 浅沼先生展見学会 »

2011年8月15日 (月)

空海と密教美術展&ルパン三世展

空海と密教美術展&ルパン三世展 空海と密教美術展&ルパン三世展

ルパン三世dashファンheart01の中美関係者はけっこう多いですよね〜
ルパン三世のtvアニメ制作に参加していた卒業生もいるのです。

国立博物館で開催の「空海と密教美術展」は…
どえらい混雑でありましたね〜

仏像を拝んでいる人もいましたが、
ぼくとしては、凄まじくでかい両界曼荼羅図を見れたことに満足でした…

しかしsun真夏の見学は暑過ぎですね〜sweat01

« Nさんのアニメ公開中です! | トップページ | 浅沼先生展見学会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Nさんのアニメ公開中です! | トップページ | 浅沼先生展見学会 »