« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月23日 (土)

新入生と吉祥寺会へ

4231d

4232d

4233d

4月22日(金)放課後、教室に残っていたサークル新入生と突発的(笑)に吉祥寺ギャラリーめぐりへ。
4234d

来月5月26日からは、サークル卒業生メンバー20人が参加するサークル展覧会が開催されます。

中美は「小さな専門学校」だけど、

チュービ・アーツは「大きなサークル」。

プロとして活躍する卒業生メンバーも多く参加する「アート・サークル」として、
がんばっていきたいですねsign03

学校からはなんの手当ても、交通費さえもらっていなくて、100%ぼく(そえてる)と学生、卒業生メンバーで運営しているサークルですが、
年々、活動が活発になっているのがうれしいですね~happy01

2011年4月17日 (日)

猫町へ

猫町へ 猫町へ

上野にも近い谷中の町は個性的なギャラリーがたくさんあっておもしろいですよね〜

cat猫人口(笑)の多い町なので、
猫町とも言われて猫に関係したギャラリーやショップもたくさんあります。

きょうはポカポカ陽気で気持ち良かったですね。 o(^o^)o

cameraきょうの見学コースはこちらを見てくださいsoonいっかつ先生がゆく

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »