« やかんの休暇展より | トップページ | 猫町へ »

2011年3月21日 (月)

福島幸さんの作品集です

Sa1111_3

来年3月のサークル展覧会用の作品ファイルが、福島幸さんから届きました。

とってもステキなので、その一部を紹介させてもらいます。

Sa112

展示会もかなり忙しそうですね~

Sat3

すごいですね~

ここ最近だけでも、かなり仕事されています~

Sac1

この絵のタイトルがすごくいいですよね。

「あのころなりたかったわたしになれたかな」

大人になるにつれて、なりたかった自分とドンドン遠のいていく人もいれば、

どんどん近付いていく人もいます。

とっても忙しそうな福島さんを、無理言ってサークル展に出てもらうようお願いしたのは、

「なりたい自分になろうとしてる」人だから。

特に在校生のメンバーは、ぜひ、ご本人といろんなお話をしてほしいのです。

なりたかったわたしに、なってほしいから。

« やかんの休暇展より | トップページ | 猫町へ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やかんの休暇展より | トップページ | 猫町へ »