« 赤坂散策会へ | トップページ | 3331 ARTS CYD »

2010年12月 3日 (金)

みんな咲いていましたよ!展

Watasi1

Watasi2

Watasi3

Watasi4

Watasi5

Watasi6

2007年イラストコース卒業のmimi*baum、たんじひさと、さいめん、mame、町田さやか(敬称略)5名のグループ展「わたし咲くまち展」の会場風景です。

昨年は下北沢、今年は渋谷のギャラリー。確実に各人がレベルアップupスケールアップupしているのがうれしいですねsign03

ちょうど行ったときは森先生もいらっしゃったり、2007年卒業の同窓生たちが駆けつけて来たりしていて、にぎわっていましたhappy01

ほとんど、サークルの卒業生メンバーでもあり、なかなか仕事が忙しくてひさしぶりに会った人もいましたが、みんな元気そうでなによりconfident shine

12月4日(土)は中美同窓会会場となるようで、さっき小林先生も行かれるとおっしゃっていたのでぜひ、みなさん行きましょうhappy01

« 赤坂散策会へ | トップページ | 3331 ARTS CYD »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤坂散策会へ | トップページ | 3331 ARTS CYD »