« 今年もわたし咲くまち展開催! | トップページ | クリスマス・イルミネーション見学会へ行こう! »

2010年11月13日 (土)

なっちゃんを訪問しましたあ!

Na1

サークル卒業生メンバーの、なっちゃんshine

仕事場の、スタジオくま(小野先生が代表です)を直撃しましたあsign03Na2

スタジオくまは豪徳寺にも近い、静かな環境の中、アットホームな雰囲気で仕事をしていましたあhappy01Na3

Na4

いろいろな機会を通じて、卒業生メンバーともよく会いますが、画像は今年春のサークル展「三月行進曲」にて。

来年はギャラリーロケッティーダでの「サークル展」が決まりました。

もちろん、なっちゃんも参加sign03

がんばりましょう~sign03

« 今年もわたし咲くまち展開催! | トップページ | クリスマス・イルミネーション見学会へ行こう! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もわたし咲くまち展開催! | トップページ | クリスマス・イルミネーション見学会へ行こう! »