« 年賀状展のお知らせ | トップページ | 赤坂散策会へ »

2010年11月17日 (水)

雫石氏の初個展おめでとうございます。

Sii2

Si23

11月13日(土)xmas昨年卒業のサークルメンバーで吉祥寺の街へsign03

Si24

Sii4

Si20

昨年のアートコース&サークル卒業生art雫石知之氏の個展初日。
同期の中で個展を開催するのは雫石氏が初めてです。
(グループ展はみんな経験していますが)
会場に掲示されたプロフィールを見て、アッcoldsweats01と思ったのは、「2008年イラストコースからアートコースに転科」と書かれていたこと。

当時悩んでいた雫石氏にアートコースへの転科をすすめたのは、ぼくでしたね。

好きなことに向かってまっすぐに生きるのは、簡単なようで実はとても苦しみを伴うことだと思います。
まっすぐ真剣に生きようとする氏に対しては、ぼくもいつも真剣に向き合うようにしていました。

真剣に誠実な仕事をする人は、必ず周囲に認められるはず。
今いる在校生の、お手本にもなってほしいです。

Si21

すばらしい作品見せてもらってありがとうです。

こんど、個展を開催するのは誰かなhappy01

« 年賀状展のお知らせ | トップページ | 赤坂散策会へ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 年賀状展のお知らせ | トップページ | 赤坂散策会へ »