« さいめんさんの「小さな世界展」 | トップページ | 恵比寿・東京都写真美術館見学会 »

2010年9月18日 (土)

横浜へ「ドガ展」見学会!

Yo1

きょうは横浜へ。
sun秋空がさわやか。
yacht日本丸の雄姿は一枚の絵画のようですhappy01

Yo2

Yo3

横浜美術館できょうから始まったart「ドガ展」
油彩、パステル、彫刻、写真など、ドガの多様な作品をたっぷり楽しみました。
有名な踊り子シリーズだけでなく、競馬を描いた作品も多いんですね~
公開することはまったく考えていなかった、彫刻作品も見事。

子供の頃からこの「踊り子」(エトワール)の絵shine大好きなんですよね~heart04

Yo4

横浜コスモワールドの超巨大観覧車shine
でかすぎるよ~sign02
Yo5

コスモワールドのミニステージでは、今売り出し中のRough Clover(ラフクローバー)のライブkaraoke
noteとてもさわやかで透き通った歌声にしばし聴き入ってしまいましたねconfident

暑い暑い夏が終わりmaple過ごしやすい秋の季節に。

「またなにか、楽しいことないですかsign02
いつもそんなこと聞く、サークル卒業生が多いけど。

「楽しいこと」は イベントそのものにあるのではなくて、

「楽しいこと」は 自分の心の持ちようにあるんだよ。

「しかめっつら」してる人に しあわせは来ない。

「いつも笑顔」な人に しあわせは訪れます。

またあしたpaper
笑顔で会いましょうhappy01

flairshine9月19日soonスゴイお知らせですよ~sign03

noteRough CloverのJUNさんshineからわざわざコメントをいただきましたhappy01
(サークルブログはプライベートなコメントが多いので非公開にしていますが今回、コメントをいただいたので公開leftrightぜひ見てくださいねscissors
Rough Cloverの動画を見つけました。いいですよ~見てください~happy01

leftrighthttp://www.youtube.com/v/7FghGMTZ1kg?fs=1&amp;hl=ja_JP"></param><param

« さいめんさんの「小さな世界展」 | トップページ | 恵比寿・東京都写真美術館見学会 »

コメント

昨日は暑い中、僕等の歌を聴いて下さって
本当にありがとうございました!!

まさに【笑う門には福来る】ですよね!

僕も胸に刻んでこれからも歌って行きたいと思います!!

ありがとうございました♪(^∀^)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さいめんさんの「小さな世界展」 | トップページ | 恵比寿・東京都写真美術館見学会 »