« しずくさんの初個展! | トップページ | ロケッティーダに行こう! »

2010年9月 6日 (月)

サークルメンバー近況報告

Osatoro

9月4日(土)全学発表大会でcrownグランプリを獲得したのは、オサカ君でしたsign03
新兵器(笑)エアブラシを使ってみたという今回の作品、なかなか良かったですね〜happy01

さて、きょうは中美校舎を2009年卒業のマユマユとマイマイがたずねてくれました。

北海道からはるばるやってきたマユマユはsnow去年冬phoneto携帯を雪の中に落として以来、音信不通でしたが元気に復活scissors
みんなによろしとのことです〜paper

Mayumai

« しずくさんの初個展! | トップページ | ロケッティーダに行こう! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しずくさんの初個展! | トップページ | ロケッティーダに行こう! »