« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月28日 (土)

中美の夜明けやあ〜!

Yoake3

Yoak2

Yoa1

先週土曜日夜から日曜朝にかけてのnightアートサークル卒業生会イベントshine
夜のピクニックsign03

タヂカさんが撮影したcamera画像です。
中美の屋上でみんなでfuji日の出を待ってるところ。

後からいろいろ聞くと・・・ちょっとcrying泣いてた人が多かったみたいですねconfident

楽しかった学校生活思い出しちゃったりして涙ぐんだり・・・weep

夜のピクニック歩きすぎて足がいたくて泣きがはいったり・・・crying(笑)

屋上の蚊がいっぱいいて襲撃されて刺されて泣いたり・・・weep(苦笑)

みんな帰ったのに気がつかなくて一人になって泣いた人も・・・pout(失笑)

あれやこれやおつかれさま~sign03

2010年8月27日 (金)

2年生グループ展作品紹介☆第2弾!!

Mutou

原宿での2年生グループ展、サークルメンバーの作品紹介の続きです。 こちらは、超個性派ムトウさんの作品shine ムトウさんもこの夏は、卒業生経営のデザイン事務所でデザイン実地研修を体験してきました。 (おもにwebデザイン)

Sasaki

こちらはササキ君の作品。自分のペースでがんばってます。

Njiyama

ニイヤマさんの作品です。会場で、人気ありましたね。

Imai

イマイさんの作品です。 イマイさんもやはり、卒業生のやっているデザイン事務所でデザイン全般の研修。仕事のマナーについてもたっぷり教わってきたようです。

Isii

こちらはイシイさんの作品。新島ガラス工房研修旅行にも参加してきました。 サークル2年生のそれぞれの夏。 忙しいけど、とても充実していたようです。

2010年8月26日 (木)

原宿展より中継!第1弾!

Has1 毎年夏の2年生グループ展が今年も原宿駅前のギャラリーhouseハセガワで開催中ですっhappy01

当番のカサイさんとシラトリさんもサークルメンバーだけど、なにやらお悩み中…wink
実はヤラセポーズだけど(bleah笑)

Has2 カサイさんの作品。目立ちますっflair

Has3

シラトリさんの作品。すずしげでいいですね~bar

Has4

こちらもサークルメンバー、イシツカさんの作品shine(2点とも)。

Has5

こちらはタナカさんの作品shine

みんな、がんばってますね~good
サークルメンバーのすばらしい作品shineはまだまだいっぱいあるので、紹介していきますpaper

2010年8月18日 (水)

MAKOさんのミッキーバッグです~

Ma1

Ma2

Ma3

Ma5

sunイラストコース&サークル卒業生のMAKOさんの「ミッキーマウス&ミニーマウス」イラストが製品化されるそうですよ~sign03
もちろん、ディズニー公認scissors

shineleftrighthttp://www.rootote.com/mickey/index.html

いいですね~happy01
ぼくもほしいなあ~confident

Ma7

上の作品は、MAKOさんの校友会7月展(CHUBI遊展)出品作品です。

卒業生の活躍はうれしいですよね~happy01

2010年8月 7日 (土)

根津美術館見学会

Nezu1_2

Nezu2

Nezu3

Nezu4

subway表参道駅からshoe徒歩8分の根津美術館へ。
国宝shineだけで7点もある、日本美術の粋を集めたような美術館。
広大な日本庭園も必見。
おだやかな時が静かにながれる空間でしたね~happy01
Nezu5

2010年8月 1日 (日)

8月28日、原宿出発!

8月28日(土)~29日(日)「night夜のTOKYOshoeピクニック大会」やるよ〜

サークル卒業生メンバーも在校生メンバーも集まれ〜sign03

Hasegawa21

Hasegawa31

今年も開催される「2年生原宿グループ展」(原宿駅前ギャラリーハセガワ)を夜6時半に集合出発sign03
camera画像はこれまでのギャラリーハセガワグループ展の様子)

ゆっくり休み休み夜の東京をピクニックdash

night意外に都会の星空がキレイなの知っていますかsign02

そのまま徒歩でshoe夜の東京を歩いてschool中美武蔵関校舎へ

fuji校舎屋上で日の出をおがもうhappy01

中美移転も間近paper leftrightまだ申し込みしていない人はleftrightそえてるpenguinソエメールをdash

Hase

Hase2 note今年夏の「2年生作品展」のDMです。

Yoru8月28日(土)の「夜のピクニック」当日は「原宿よさこい祭り」でにぎわっているので、ギャラリーハセガワに18:30までには集合しましょうhappy01

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »