« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月24日 (土)

しあわせさんがやって来た。

Kapi1

sunきょう(7月24日の土曜日)の夕方、サークル卒業生メンバー(イラスト系)のチヒロさんが来てくれました。
すてきなだんなさんとご一緒にhappy01

Kapi2

チヒロさんはカピバラさんなどで有名なトライワークスの一員として、キャラクターグッズの企画開発の仕事をしています。
いま、アメリカンドックというキャラを売り出していて、雑誌に漫画連載もしています。
(チヒロさんが2年生の夏休みのときに紹介してあげたのですよconfident

みんなpaper応援よろしくです~sign03

camera今年のサークル三月展パーティーwineでも、ビンゴ大会の賞品presentとしてカピバラさんグッズを提供してもらいましたね。

ありがとうですhappy01

Kapi3

実は我が家にも、もらったカピバラグッズがいっぱいなのです~scissors

2010年7月21日 (水)

CHUBI遊展にもう行った?

Kai

Nhk_2

Rokusun中美校友会7月展(CHUBI遊展)にみんな見に行きましたかあ?

サークル在校生卒業生メンバーもかなりの人数が参加してるけど、

25日までだから早く見に行かんと終っちゃうよ~sign03

ついでに隣の建物(NHKスタジオパーク)に入ると(入場料200円)tvテレビ番組のmovie収録が見れたりおもしろいよ~

camera写真みたいに、アニメのアフレコkaraoke体験できるし(かなりはまるよ)、めがねをかけないで見る3D映画上映会(これはほんとびっくりするよ!)やってるし、スターウォーズ展や坂本龍馬展もやってておもしろいです。
レストランもあるし、ついでに寄ることおすすめします。

新島の情景〜夏の扉編〜

Nn1

Nn2

Nn3

Nn4

Nn5_2

Nn6

リクエストの多かった、今年夏の新島旅行特集です。 早くも来年行きたいという卒業生や在校生メンバーもいたり。 個人的にはship来年は大島に行きたいけどね。

2010年7月11日 (日)

中美ナイト

Oku

Gasuto

Hanabi1

2009年サークル卒業生メンバーと会合

みんな、CHUBI遊展にも出ますshine

学校近くの公園で花火大会です~happy01

8月28日(土)~29日(日)のオールナイトイベント「夜のピクニック会」でまた会いましょうsign03

2010年7月 4日 (日)

7月3日サークル日記

Sai12 Saisaku

7月3日(土)。

お昼頃、サークル卒業生メンバーのさいめんさんshineがすてきな作品shine持って来てくれましたhappy01

屋上のcloverお花畑にてpaper

CHUBI遊展の出品作品です。

Niji_2

TakoNiji217時過ぎには、トッキーさんshineへジンさんshineもステキな作品を持参。

学校帰りに、吉祥寺のhouse隠れ家カフェでrestaurantお食事会です。

Niji3

camera上の写真がうわさの「虹プリン」です。

実はアルコールなので、20歳未満は注文できませんbearing

はたち以上の人限定メニューsweat01

美味しいけどね~happy01

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »