« 新島の情景〜夏の扉編〜 | トップページ | しあわせさんがやって来た。 »

2010年7月21日 (水)

CHUBI遊展にもう行った?

Kai

Nhk_2

Rokusun中美校友会7月展(CHUBI遊展)にみんな見に行きましたかあ?

サークル在校生卒業生メンバーもかなりの人数が参加してるけど、

25日までだから早く見に行かんと終っちゃうよ~sign03

ついでに隣の建物(NHKスタジオパーク)に入ると(入場料200円)tvテレビ番組のmovie収録が見れたりおもしろいよ~

camera写真みたいに、アニメのアフレコkaraoke体験できるし(かなりはまるよ)、めがねをかけないで見る3D映画上映会(これはほんとびっくりするよ!)やってるし、スターウォーズ展や坂本龍馬展もやってておもしろいです。
レストランもあるし、ついでに寄ることおすすめします。

« 新島の情景〜夏の扉編〜 | トップページ | しあわせさんがやって来た。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新島の情景〜夏の扉編〜 | トップページ | しあわせさんがやって来た。 »