« 吉祥寺探検隊! | トップページ | あま~い。 »

2010年6月27日 (日)

ふたり展の礼状が届きました。

Hutari サークル卒業生メンバーのヘジンさんとなおこさんが開催していた二人展の礼状が届きましたhappy01

ほんと、サークルメンバーはみんなそれぞれ思い出いっぱいあって、お二人もいろんなイベントに参加してくれましたね~
放課後の吉祥寺散策もなつかしかですね~

Ino

井の頭公園とかも…道に迷いそうになったりbearing

Tomuzu

吉祥寺の絵本専門展トムズボックスの前にてcamera

Yoi

こちらは井の頭公園のカフェギャラリー宵待草。
カレーが美味しかったあ~happy01

卒業しても、サークルメンバーはいろんな活動や機会を通じてけっこう会いますよね~confident

よく聞かれるけど、今年もなべ会やりますか~sign02

Nab2

« 吉祥寺探検隊! | トップページ | あま~い。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 吉祥寺探検隊! | トップページ | あま~い。 »