« サークル在校生展☆イラストの部 | トップページ | ふたり展の礼状が届きました。 »

2010年6月15日 (火)

吉祥寺探検隊!

Kit10_2

Kit12_2

最近放課後はよく、吉祥寺をお散歩していますね〜happy01

上は八幡宮さまです。
ずっと前から知っていたけど、おまいりしたのははじめてthink
ものすごい広くて緑いっぱいで静か。吉祥寺じゃないみたいだあ。

Kit13

Kit5

そして、吉祥寺には奇妙なお店(ごめんなさいsweat02)がいっぱいありますcoldsweats01
占いカフェとかシネマ(映画)カフェとか、アンティークカフェ、アートマンガカフェとかも集中してたり。

Kit14

今日はハティフナットcafeカフェでcakeケーキセットを食べましたあああsign03
ここは人気イラストレーターのマリーニ*モンティー二shineさんのお店です。
(とても人気ありますが、デザインフェスタでもおなじみですよね〜)

1階がマリーニ*モンティー二shineさんのイラストが壁一面に描かれたメルヘンな空間のお部屋。
2階がガーデンカフェみたいな雰囲気の木造りのナチュラルな山小屋空間です。
そうそう、2階に上がる階段がすごい急で長くて秘密基地みたいにワクワクしますlovely

店の入り口も身長130cmに設定して作ってあるので、みんな小さくなって店に入ります。
きょうは、2階のお部屋で木の香に包まれてのティータイムcafe
隠れ家みたいなcafeカフェでしょconfident

100615_164446

100615_164536

« サークル在校生展☆イラストの部 | トップページ | ふたり展の礼状が届きました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サークル在校生展☆イラストの部 | トップページ | ふたり展の礼状が届きました。 »