« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

あま~い。

Kt1

Kt2

Kt3

2009年卒業のサークルメンバー二人が上京して来たので、吉祥寺をぶらりshoe

みんな、甘いモノには目がないのですhappy02

2010年6月27日 (日)

ふたり展の礼状が届きました。

Hutari サークル卒業生メンバーのヘジンさんとなおこさんが開催していた二人展の礼状が届きましたhappy01

ほんと、サークルメンバーはみんなそれぞれ思い出いっぱいあって、お二人もいろんなイベントに参加してくれましたね~
放課後の吉祥寺散策もなつかしかですね~

Ino

井の頭公園とかも…道に迷いそうになったりbearing

Tomuzu

吉祥寺の絵本専門展トムズボックスの前にてcamera

Yoi

こちらは井の頭公園のカフェギャラリー宵待草。
カレーが美味しかったあ~happy01

卒業しても、サークルメンバーはいろんな活動や機会を通じてけっこう会いますよね~confident

よく聞かれるけど、今年もなべ会やりますか~sign02

Nab2

2010年6月15日 (火)

吉祥寺探検隊!

Kit10_2

Kit12_2

最近放課後はよく、吉祥寺をお散歩していますね〜happy01

上は八幡宮さまです。
ずっと前から知っていたけど、おまいりしたのははじめてthink
ものすごい広くて緑いっぱいで静か。吉祥寺じゃないみたいだあ。

Kit13

Kit5

そして、吉祥寺には奇妙なお店(ごめんなさいsweat02)がいっぱいありますcoldsweats01
占いカフェとかシネマ(映画)カフェとか、アンティークカフェ、アートマンガカフェとかも集中してたり。

Kit14

今日はハティフナットcafeカフェでcakeケーキセットを食べましたあああsign03
ここは人気イラストレーターのマリーニ*モンティー二shineさんのお店です。
(とても人気ありますが、デザインフェスタでもおなじみですよね〜)

1階がマリーニ*モンティー二shineさんのイラストが壁一面に描かれたメルヘンな空間のお部屋。
2階がガーデンカフェみたいな雰囲気の木造りのナチュラルな山小屋空間です。
そうそう、2階に上がる階段がすごい急で長くて秘密基地みたいにワクワクしますlovely

店の入り口も身長130cmに設定して作ってあるので、みんな小さくなって店に入ります。
きょうは、2階のお部屋で木の香に包まれてのティータイムcafe
隠れ家みたいなcafeカフェでしょconfident

100615_164446

100615_164536

2010年6月 5日 (土)

サークル在校生展☆イラストの部

Zai6

Zai7

Zai8

Zai9

Zai10

こちらはイラスト系サークルメンバーの作品です。 上から タナカさん、モモセさん、ヨネザワさん、シラトリさん、オサカさん。 イラストメンバーもほんと個性的です もちろん、これはほんの一部の作品。 サークル在校生展、ぜひ見に来てくださいね〜happy01

サークル在校生展☆アートの部

Zai1

Zai2

Zai3

Zai4

Zai5

中美中庭ギャラリーで開催中のサークル在校生展の作品の一部を紹介します。 こちらはアートコース2年生メンバー。 上から2点はスガノさんの作品。 上から三番目から、オダさん、タヂカさん(作品部分)、ミヤムラさんです。 みなそれぞれに個性キラキラshineの力作ですね〜sign03

2010年6月 2日 (水)

吉祥寺めぐりん

Kiti11

Kiti14

Kiti15

Kiti16

Kiti20

2008年卒業のサークル卒業生メンバーと吉祥寺アートshineめぐり。

吉祥寺には、おもしろい店houseがいっぱいhappy01

最近お気に入りのアート×デザイン×マンガ×カフェbarZENONでお食事restaurant

みんな、よく食べるよね〜happy01

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »