« ジブリ美術館見学会へ | トップページ | デザインフェスタ番外編 »

2010年5月17日 (月)

空と風と香りを

Ro5

Ro6

Ro7

sun卒業生立花ミントンさん経営のcafeカフェartギャラリーロケティーダに行ってきました。

さっそく、ミントンさんが秘技「歓迎の踊り」sweat02でお出迎え(笑)
そしてcat看板猫さんもお出迎えです。

Ro4 イラストコース昨年卒業生でサークルメンバーのへジンさんと佐藤直子さんの二人展shine「空と風と香りを」が開催中なのです。

Ro3

Ro2_2

Dscn8988

Ro1

このギャラリーに二人を初めて連れてきたのは、2年前のサークル見学会。
そのときは、やはりイラストコース卒業生でサークルメンバーの西川なつこさん(スタジオクマ所属イラストレーター)の個展を見にきました。

こんどは、自分たちの番ですねsign03

活躍する卒業生の展覧会を見に行って、いろんなお話を聞いて、自分の将来や進路の参考にできるようにconfident
それが、アートサークルの大切な活動の一つです。

サークル活動を通して、数多くの出会いをしてほしいな。

そして、卒業生にとっても、いろんな意味ではげみになってほしいのです。

みんなあ~sign01

がんばってsign03

« ジブリ美術館見学会へ | トップページ | デザインフェスタ番外編 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジブリ美術館見学会へ | トップページ | デザインフェスタ番外編 »