« 漫研ってありました?! | トップページ | 空と風と香りを »

2010年5月 8日 (土)

ジブリ美術館見学会へ

Ji1

J2

Ji3

sunきょうはサークルの新入生を中心にジブリ美術館の見学会shine

みんな、ジブリのおみやげpresentshineいっぱい買っていましたよ〜happy01

オムライス専門店の「ポムの樹」でランチの後、
吉祥寺のギャラリーや絵本屋さんめぐりもしました。

次回のサークルは、今年前半のメインイベントsign03
デザインフェスタ(東京ビッグサイト)に参加しますnoteです~sign03

« 漫研ってありました?! | トップページ | 空と風と香りを »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 漫研ってありました?! | トップページ | 空と風と香りを »